SSブログ

フリーソフト苦手意識?

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッaikoで~す@@;

昨日?の夜、ニコ動orヨウツベから音もしくゎ画像モロトモ落としたいな~って@@;
リア友に聞いたサイトに行ってみた!!!

音のみ→超驚録
画像も→http://gettube.xope.jp/

まぁ、Yahoo契約して5年、まともなスペックのPC購入してから3年かな?
ダウンロードっつー物に、つい最近まで興味なしだったから・・・・・・・・。
む・む・む・む・む・むずうううううううううい・゚・(ノ∀`;)・゚・

ソフトのダウンロードは、たぶんきっと出来てると思うのに・・・音を再生できない罠
PCは、限りなく難しい!!!!!!!!!!!!!!!!
CDに焼きたいのに~~~~~~~~~~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
ソフトDL後の操作方法というか・・・PCに落とした音の落とし方がわからないのか・・・
それすら、理解できてないから手に負えないじぇpwq

誰か助けて~~~~~~~~~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。