SSブログ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

夜中なのに見てる人いるかな?

今さっき笑っちゃったネタの披露かも?

明日になると忘れちゃうから・・・今のうちに残しておこうっとw

最近毎夜お邪魔している・・・

http://www.stickam.jp/profile/punchoverdrive
 (LiveStudioPUNCH)↑ってところに・・・最近、毎夜お邪魔しています。

ヨウツベで見てた「ぎんじねこ」サンがリアルに行動してる・・・しかも笑いを求めてwww

今日は、日曜ということもあったのかな?
皆さん飲んでるwwwwwwwwwwwwwwww

あたしも・・・ノリで飲んだんですがね@@;

あたし・・・出入りしててすっごい興味あったのが画像ですねwww
どうやって接続するんだろーーーーーーーって思って

酔った勢いも借りつつ顔出ししちゃいました(yωy*)ポッ

手を写してる分には恥かしさもなんとか・・・・・顔とか!!!!!
キモイ顔晒してすんませーーーーーん・゚・(ノ∀`;)・゚・

そないなことやってるとき・・・入浴のため中座してた「のっち」さん登場。
あたしが遊んでたのを見逃したってことで・・・・・わざわざ見たがってくれまして・・・(恐縮ですpwq)
「何か・・・ネタ披露してくれたらw」冗談だったんですが・・・条件だしたらやってくれまして(笑)


本州のこの暑い時期に、部屋の中でスーツ着込んでくれました!!!!!!!!!
写真が無いのがひじょおおおおおおおおにオシイpwq

調子に乗って。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

でも、めっさ楽しかったです^^

粗末な顔でよろしければ・・・たまになら(違)
もう晒しません・・・我が家の恥ですorz

写真・・・店長のブログから盗んできました。↓
1820507
上部に移ってるのが、「のっち」さんですwwwwwww

のっちさんだけ晒すってwww嘘です↓上部が私ですorz
1820508
まぢ・・・ごめんorz
口半開きでキモイ・゚・(ノ∀`;)・゚・

才ヤフ、三.._〆(´Д⊂ see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

punch

ここでははじめましてになります

みんな、いつもあんな感じですからww
写真入でもちブログネタにしますよ(⌒‐⌒)

のっちさんのだけは無加工でww

by punch (2008-06-09 02:34) 

suzaku

うぉーいつの間に><;

店長・・・コメ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
めっちゃ嬉しいw
出来れば・・・記載メアドにss送ってpwq
うちもupしゅるw


by suzaku (2008-06-09 04:28) 

はじめまして(^^)/

顔出しぐらいで動じないのっちですw

あんなネタでごめんなさいm(_ _)m僕はシャイなのでネタなんかなかなか思いつかないのですよ(^^;

最近は忙しくてたまにしか顔を出せていませんが、punchさんのところはほんとに楽しいし、ギターの練習に最適な場所ですよ。もちろん、ギターを弾かなくても見てるだけ、聞いているだけ、チャットしているだけでも楽しいですから、いつでも遊びにきてくださいね(^^)
by はじめまして(^^)/ (2008-06-09 10:25) 

のっち(red)

言い忘れました。僕がコメントすると強制的にリンクされますのでご容赦ください(^^)

by のっち(red) (2008-06-09 10:42) 

ふぁいなる

すでに店長&のっちさん来てるしwww

はじめまして
のっちさんがネタ(?)やってる最中ヒッシで弾いてたふぁいなるといいます
ぺこ <(_ _)>
※( ・ω・)モニュ?昨日は『ふぁいなる☆あんちゃん』でログインしてたかな??
Live Studio Punchは中毒性高いから注意して下さいね! m9っ`・ω・´)

オイラもリンク張ってイイでつか???
by ふぁいなる (2008-06-09 12:19) 

jeno-san

おぉ!やっぱりハマりはじめてますかw
そろそろ私も参加予定ですw
あっちでもお会いするの楽しみにしてますーノシ
by jeno-san (2008-06-09 14:53) 

suzaku

コメ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

のっちさん

とんでもないです。冗談の積りが@@;
スーツ見たときの衝撃wリアルお父さん(違)

リンク大歓迎です。こちらも、リンクさせて頂きますwww




ふぁいなるさん

あー・・・既に、手遅れ(。-∀-)ニヒ♪
中毒です。
練習中に、もうしわけありません@@;

リンクとか・・・大歓迎なので、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
でも、こちらも貼りたいので事後報告okなんで教えてくだしゃいw



しゃかたしゃん><
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
↑意味不明

めっさ楽しみにしてます。



みなさん サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

by suzaku (2008-06-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。