SSブログ

快晴

朝っぱらから天気良いです。北海道・道南www

今日からジョギングでも始めようかなーと思って・・・。

決意表明?自分に逃げ場を作るとサボるので・・・。

ジョギングでダイエットして成功したのは、高校2年の夏休みですね。

思い出して頑張ろうと思っています。

ブヨブヨのお腹とデッカイお尻・・・ブットイ太ももタリュタリュの二の腕におさらばしたいpwq

目標体重43キロ(自分の身長の標準体重)です。

体脂肪率も、29歳の平均体脂肪率にしたいなー・・・。

出来れば・・・おっぱおも縮んで欲しいです。筋肉になったら・・・おっぱおの位置上がらないかな?

ダイエットメニュー
女なんで・・・1日1回ジョギング(3㌔)歩くことなく走る!その間、3箇所で休憩しつつ1箇所ずつでメニュー設定(柔軟・腕立て・腹筋)ですね。

高校生のときは、結構イケタメニューなんですが・・・。愛煙家ですし・・・社会に出てから運動不足なので、かなり過酷なダイエットになると思われますorz

成果が出るまで諦めませんのでpwq

応援(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

じゃー今から行って来ます・゚・(ノ∀`;)・゚・
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mコミュ

大人気コミュニティーサイトとなったモバゲー!であいを求める人も当然多い!!そこでであい専門のコミュニティーサイトmコミュを発信!ここでカレシ彼女をGETしよう♪
by mコミュ (2010-02-22 05:48) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 09:30) 

セレブラブ

セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブラブ (2010-03-26 07:03) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-28 01:12) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-06 02:57) 

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
by スタビ (2010-07-26 06:45) 

グリー

最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
by グリー (2010-08-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。