SSブログ

舐めてたじぇorz

・・・ただ・・・い・・・・・・・・ま・・・・・・。

5時50分頃帰宅しました。

すんません・・・無理っすorz

3㌔とか走れないよ・゜・(PД`q。)・゜・
走り始め快調→。
200~300㍍付近から息が上がる・・・。
500㍍付近から徒歩・・・。
また走る・・・。また歩く・・・。(←繰り返し)

とりあえず、走ってみてわかったこと!
太ももが・・・あがりません。
普通に走っていて、足がもつれます。

一応・・・1㌔付近まで・・・歩き・走りつつも到着しましたがpwq
帰りは、ももあげ走り?
モモ上げっても・・・。10歩くらい行くと足がもつれます。
止まって姿勢を正しやり直しの繰り返し・・・・・・・・・・・・・・。

とにかく、右モモは何とか逝けてるのに・・・左モモが言うこと利かない。

とりあえず、家まで到着したのでpwq
家の駐車スペースにて再度モモ上げ・・・・・・。

左モモ痛いの・゚・(ノ∀`;)・゚・

あがらないの・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず・・・先ほど上げた目標は・・・足上がる様になってからですねorz

今の課題は、毎日モモあげ!筋トレ・柔軟のみ!!!!!!(買い物は、徒歩も)pwq

それ以外無理orz

29歳舐めてたぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。