SSブログ

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

家の子をバスに乗せた@寝たaikoです^-^

筋肉痛キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

痛いですね・・・はいorz

筋肉痛って、次の日きたら歳ってのは・・・・。
寝て起きた時点も・・・ソレに該当するよね?

あたし、ばばぁデビュー?

ショック(大)!!!!!
だって・・・ただでさえ運痴(読み:うんち)なのに・・・。

現在、2~3歳のお子さんのパパ&ママ
これからパパ&ママになる皆さんへ

幼稚園・保育園共に、運動会はパパ&ママの出番多いですよ。
今から頑張ろうよ~(←道ずれ募集)

家の子の運動会は、今月22日予定でしてwww
種目が、子供達→かけっこ・障害物競走・玉入れ・綱引き・お遊戯・・・ですね。

大人の種目^^
一般幼児→かけっこ(大人は手つなぐ)
小学生参加→借り物競争(大人が・・・仮装します。)
祖父母参加→玉入れ
パパ&ママ→綱引き(怪我人でます)^-^
パパ&ママ→クラス対抗リレー(これは、デットヒートします。特に男性。)

去年見た感じでは、ぶっつけ本番なのにも関わらず、走り方が半端ないっす。
女性は、コケルことを怖がりゆっくりペースなんですが@@;
男性陣・・・コケます!!!!!
来賓席(テント前)で転倒大怪我寸前ですね。

見てる分には、とっても楽しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まぁ・・・でも、走るとモテますw男性は頑張った方が得かもよwwwwww

私は、運動会係りに当たっているので出番無しなんですがwww

種目とは関係なく走り回ることは必死。
今から体力つけとかないと、普通に死にます。

無線?あるけどさ・・・・。園長が最悪だからね^-^
まとまらねーよwwwwwwwwwwwwwwww

園長ネタは、また今度ー。

たぶん卒園したら、何言っても勝手なんでw来年かなwノン



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

punch

もろにコケタ事がありますが 何か?
by punch (2008-06-12 16:18) 

suzaku

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Σd(ゝ∀・)イイッ!!
by suzaku (2008-06-12 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舐めてたじぇorz蓄膿・天然・男泣き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。