SSブログ

蓄膿・天然・男泣き

今日は、家の子の帰りが遅いためw

久しぶりに、夫婦水入らず♪

縁側で、楽しいひと時を過ごしました。

2人でタバコを吸いながら・・・旦那の職場の笑い話などw

職場の話で出てきたのが、蓄膿の子の天然炸裂?

男の子が、冬場風邪をひいたので休ませて欲しいって電話かけてきたらしいんですが・・・。
男子「○○でちゅ。うんちもらちまちた。」
旦那「・・・。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ」

お漏らしは、本当だったらしいです。
ただ、だからなんなんだ?とwwwww
第一声が、男子発言ですね。
さすがに、笑いを堪えきれませんでした。


その@話したのが、男泣きですねwww

家の子が生まれて・・・半年くらいの頃でしょうか?

DVDレンタルで・・・映画版スクールウォーズ借りてきたんです。

お昼寝中、旦那も休みで暇っちゃ暇だったんでw
二人で肩寄せ合って見たんですよねw

まぁ・・・さすが、舞台が昭和。

殴る・蹴る・・・・。

旦那の一言「ドラマ版スクールウォーズは、心が痛い。眩し過ぎて・・・痛い・・・。」
らしいんですが@@;

映画版は、たぶん実話に近い内容だったんだろう・・・。

旦那の泣き所は・・・・。

台詞「お前達は、0の人間か!」
って、主人公教師が言う台詞らしいです。

映画の第一の山場なのかな?

まぁ、同じところでaikoも泣いたんですがね@@;

旦那が、あたしにバレないようにwこっそり泣いててwwwwwwwwww

それを発見したとき笑っちゃいました。

映画版スクールウォーズは、かなりお勧めw

ドラマより遥かに内容が濃いですね。

つ~ば~めぇ~よ~
遠い空か~ら~
って歌から始まるNHK番組の「泣き虫先生」を見てから映画版スクールウォーズを見ると・・・・・。

どんなにイカツイじじぃでも泣くじぇwwww
借りて来ようw今すぐ見ようwwwwww

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。