SSブログ

メンズ5「とってもウマナミ」

頭から離れない歌!

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜

太い太いと云うのなら
見せてやろうか肝っ玉
長い長いと云うけれど
気が短いのが玉にキズ
汚れちまった地球の上じゃ
地位も名誉も無いけれど
うわべだらけの世の中だから
本当の俺を見せてやる
きっとおまえはこう言うだろう(ウーマ!)

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜
ウマが合うからいつも一緒
二人ずっと離れられない
あなたとっても ウマナミナノネー


って歌がありましてw

一昔前人気があった「緑マキバオー」ってジャンプの漫画がアニメ化したのの・・・。
オープニング曲だったかな?

結構感動もあり・・・ネタ的内容もあり・・・競馬の漫画(アニメ)と言えるでしょう。

結構好きだったのwwww

見てみてねw
「ああ、こんな感じかぁー」って思うようなwwwwwwwwww

まぁ・・・ウマナミと同じくらいw頭に入ってる歌がもう一つwww
「テトペッテンソン」ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン

知ってる人は知っているwwwwww

NHKみんなの歌ですw

CD買っちゃったんですねw両方。

あるとネタになる感じ(笑)

お話中に聞く物でゎ・・・無いですけど・・・。

一人で楽しみましょうpwq
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。