SSブログ

・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近、お邪魔してる「LiveStudioPUNCH」で・・・。
今日、関西オフ会がありました。

えっとー・・・両方見れなかったんですがorz

昼間は、買い物で出てましてorz
夜は、学生時代の友人で御仕事しようと思ってるパートナーにwww
会いに行ってました。

あたしが、考えている案件を話したら乗ってくれたんですね。嬉しかったです。

内容としては、アパレル関係でいいのかな?@@;
服を作ろうと思っています。

この間、近隣の郵便局に行ってw私書箱を借りる手はずも整えましたwwwwww

結構・・・本気です。

旦那の条件を満たしつつ仕事するんだから・・・文句ないだろ?

「子供の面倒を見て欲しい」ってのが、旦那の条件。

やはり、母が居るほうが・・・ってのが言い分らしいです。

あたしは、被服系の高校卒業してまして・・・。
ママさん応援系とかやりたかったんですがwww

幼稚園グッズですかねwww

どうせならwってので、よっこの意見を取り入れて頑張ってみようかなw

どうせやるなら 楽しい方がいい!!!!!

がむばります。

SHOPのURLは・・・始動するまで貼りませんw

内緒♪see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。