SSブログ

今日リンク貼った友達の話です。

2週間前に知り合った、Skypeの友人で「たむ2=神崎」君です。

10日ぶりくらいに、お話したんですがwwwwwww

たむの顔見たいなーって事で・・・。ブログのURL教えて頂きました。

プロフィール見たら・・・。高校生らしくて・・・。

歳の差・・・一回りやんねー・・・。見たいな話になりました。

口のうまい子でwwwwwwwwwwwwwww

お姉さんって呼んでくれたよw皆さん見習いましょう。

「たむ」が、写メくれるって話になったので・・・。
フリーアドレスの交換をしました。

webカメラを通して話が盛り上がり。

すみませんorz

話してたんで・・・書き込み中にも関わらずupしちゃいました。

続き・・・・・・。
webカメラを通して話が盛り上がり、お互いに自分のセクシーポイント?を見せ合いました。

セクシーっつっても・・・自分の体の好きなところですがね。

あたしは、ダントツで鎖骨です!!!!!!!

たむ君は、手だったらしくwww

手フェチなあたしにとっては、大変有意義な一日でした。





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ふぁいなる

お姉さん!!






・・・・・これでいいデツカ???
(● ̄(エ) ̄●)ゞ
by ふぁいなる (2008-06-17 16:23) 

suzaku

もっと・・・若い子に言われたい・・・pwq
by suzaku (2008-06-17 17:42) 

ふぁいなる

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

贅沢いってんじゃねぇwww
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
by ふぁいなる (2008-06-17 18:57) 

suzaku

贅沢じゃないです^-^

ふぁいなるさんは・・・同い年かチョイ下くらいだろ?@@;

うれしくねーーーーーーーーーー。
by suzaku (2008-06-18 00:18) 

punch

お嬢さん ちょっといいですか?

お茶でもご一緒に~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


これならええですか?
by punch (2008-06-18 14:43) 

ふぁいなる

同い年かチョイ下・・・・・・・

若く見られてるみたいだから

許してやるw

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ふぁいなる (2008-06-19 12:53) 

suzaku

パンチしゃーーーーんふぁいなるーーーーーーーー。

・・・両方年上高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

ああ・・・プロフィール見れば載ってるかも?見てきます。wwwww
by suzaku (2008-06-20 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・゚・(ノ∀`;)・゚・今日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。