SSブログ

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

PCが何とかなったお知らせです。
ただ・・・skypeは微妙orz

悲しいかな、、、ブログ放置中にいろいろと(涙)ありまして^^;
凹つつ生きてます(笑)


なんだか。精神的ストレスは続く?
2008/07だけで、、、5個くらい揉め事発生。最後の最後にキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
2つの出来事で大打撃を受けました。その名の通りダブルパンチ?

辛かったっす。まぁ、まだ整理ついて無いらしいって昨日判明したため。。。
まだ、辛かった理由を後悔出来ないと言う;w;軟弱な心だったのか?私!って自問自答しつつ報告までwww


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン[げっそり]復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。