SSブログ

主婦のボヤキ

セックスレス生活について真剣に考えた。


夫婦にとって重要な行為であり、、、無ければ浮気に走る要素であろう。
我が家は…まさにそれだ!!!!


親友とも呼べる友人に、夫婦生活におけるセックスの愚痴を言ったところ…可哀想と同情され。
私は、旦那様にとって肉便所であると判明した。



肉体的浮気に走るか迷い中。




理由その1
セックスの回数が7年における結婚生活で、両手で足りるかもしれないという数。
理由その2
セックス中の愛撫なる物の低下?つか無い。
理由その3
愛撫~挿入含め射精までトータル10分前後だということ。

正直、何をされるにも痛い。
でも、男性のプライド+○が不能にならないためには演技でも喘がなければならないわけで…。

わたしは、妻であり子供の母であり一人の女だが、、、肉便所的存在で女では無いとわかった。





超不満!!!!!!
最長で2年セックスが無いとか!
あたしまだ20代よ??????????????????

30代は、油がのりまくりだろ?
お前浮気してんだろ?
なら!私も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思って何が悪い?
7年で10回強とは何事ぞ??????


下手でもいいんだ、努力してれば。回数あれば。。。
7年で10回^^
年1~2回の計算ですぞ???
私はデブだが…ブスのつもりは無い!!!!
そんなに立たないのか?そんなに不能なのか?

やせろデブだと?
お前が抱かないから女性ホルモン出ないんだよ!!!!!!!
一発やっときゃ1キロは減るよ!


浮気してやるうううううううううううううううううううううううううう。
細くなってやるううううううううううううううううううううううう。
そんで男を手玉にとってやるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(涙)




















結婚したからって怠けるなあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





それがそれだけが
不満だああああああああああああああああああ
義務でもいいから定期的にしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






orzorzorzorzorzorz

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のっち

荒れてますなぁ(^^;

でも、倫理的な事は言うつもり無いけど、衝動で走ると怪我するから、気をつけてね(^^)
by のっち (2008-09-25 14:35) 

suzaku

のっちさん

荒れてると言うより…狂いそうです[わーい(嬉しい顔)]

まぁ…旦那様との回数が増えたところで欲求不満は解消されない[exclamation]精神的にも…既にヤられてるし[むかっ(怒り)]

今じゃなくても…いずれ必ず肉体だけでも満足させます[あっかんべー]
by suzaku (2008-09-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。