SSブログ

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

お久しぶりです。
色々と忘れるほど長いPC離れでした。
スティッカムのID&PASS忘れました@@;
youtube&ニコ動も忘れました^^
オークション関係皆無。
ほぼ全滅^^秘密の暗号?なんだろうねーーー。
ほぼ全てにおいて出直しが余儀なくされました今日この頃。
スカイプだけは知ってますよ本名に近いですからね!!!

スティッカムの皆さん。行けません^^名前を変えてコッショリお邪魔して発言せずに逃げます。(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
秦ちゃんは、、、もう日本に来たんだろうか?
教えた番号存在してるけど繋がらなくなりましたよ@@;
なぜなら本体が死んだから…。。。
連絡くれてたらごめんね。不可能なだけだからよろしく;w;

近況報告として…
大台の三十路になりました。
息子が入学しました。
息子が肥満です。
でも可愛いです←親バカ。
でも心配です。
食べすぎ注意。
どうしても欲しいヘッドフォンを探していて毎晩徹夜でしたがやっと見つけました。
でも、品切れでした!!!!!!!!!!!!!!!!
ポータブルヘッドフォンボーダーです。
ライトブルー/ホワイト/ブルーの三見一体です(違
やたら可愛い!一目惚れ。
でも、田舎なので売ってません。
札幌まで5時間かけて買うのもあれだし…。
往復ガソリン1万+3129円ですね。
いやです。
まぁそんなこんなで生きてます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

のっち

お元気ですかー?(^^)/

Shinちゃんは12月ぐらいだよ(^^)またあそこに遊びにきてくださいねー(^^)
by のっち (2009-06-15 10:04) 

suzaku

のっちさん

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
そうなんだ@@;
あそこの逝き方忘れますたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あそこの入り方忘れますたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゆえに内緒で訪れ…話かけられてもスルーします。
でも、あんまり答えないのもバレルので、、、たまに返答することにします。
そうそう1年眠ってたので、webカメラがあの世に…。イヤホンマイクの耳が調子悪いし色々と不調です。
その前にID作らないと!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by suzaku (2009-06-19 05:56) 

shin-秦‐

久しぶりーw

日本は12月ですよ~そっちに移住b
2週目には居る筈だから電話かけますね♪
てか本体死んだならかけてw番号教えたはず?

ここに一回しか着たこと無いから探したじゃないかw
きらとでもさくらでも無いからワカンナカッタヨwww
by shin-秦‐ (2009-08-26 03:17) 

suzaku

秦ちゃん

すまん@@;
スカイプのチャット消えてて・・・。
死んだ本体に番号登録してたからわからなくなったじぇ@@;
今度、また番号教え合おう∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ごめんなさいorz


by suzaku (2009-10-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こんばんは無駄口。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。