SSブログ
-| 2008年06月 |2008年07月 ブログトップ
前の10件 | -

mixi~~~~~。

日付的に一昨日。

mixiの招待を受けました♪

正直・・・mixiっておもしろいねえええええええええええええ。

やばす・・・こっちのブログしばらくおろそかになるかも?

熱中B型なんだけどさー・・・楽しいことは1個しかできないのー。

あたし不器用だから!

たぶん・・・忘れるきっと忘れる・・・。

じゃ期待しないで見届けてくだしゃい。ノン

skypeって恐ろしい・・・。

昨日なんですけどー・・・。

普通にお部屋めぐってたら・・・。
「あれ~?昨日、同じ部屋に居た人と名前が似てるなー・・・。」
って感じでコールが来たので受けました。

名前が「sany」さん。

アメリカ人でしたね・・・はい。

ビデオ通話が飛んできて・・・これが間違いでしたね。
受けた途端に、イチモツ。

すみません・・・。凝視しました!!!!!

眠い目擦ってた時間帯だったはずだから@@;
凸(`ι _´メ)Fuck You!!って感じでしたー。

まー、正直認識するまでに 1分ほどかかりましてpwq
見たくないもの長く見たと思って後悔しております。

さすが白人ウインナーですな@@;
魚肉ソーセージ(大)2.5本分くらいですかね質感が。

skypeチャットより・・・
sany:sex cam. 35cm

だそうです。

キモイので晒します!しつこかったです。
ユーザーブロックに慣れてないから・゚・(ノ∀`;)・゚・

sanyって日産じゃね?車が可愛そうpwq
外国人の変態に気をつけてね。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今日は。

今日の朝は・・・・。

skypeチャットで、秦ちゃんとラブラブツーショットチャットをしました。

あたしと秦ちゃんの歳の差・・・一回り以上p(`ε´q)ブーブー(文句あんのかコノヤロー)

あたしは、旦那が居るんですがねーーーーー。

一目惚れについて語り合いました。

やばいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
秦ちゃんの可愛らしさを改めて感じちゃったよーーーーーーーー。

でも、なんか片思いっぽいのが悲しかった・・・。
あたしが思うところでは・・・諦めるくらいなら当たって砕けよう。

だって・・・告白することもなく、彼女が居るから諦めた子は
引きずる!
間違いない。

あたしのリア友は、20歳の頃の恋を・・・7年引きずりました。
学生時代の友達でwww
とあるキッカケで職場も同じになったんですがwww

そこの職場で同期入社した「さだ」ってやつに・・・。
一時は、告白されたらしいのですが「お前彼女居るくせに何言ってる@@;」
って振ってしまってwwwww
それからが・・・後悔人生の始まりwww

最近になって白状したんだけどねw
好きだってわかってたのに・・・なんで振った?って後悔と
自分がその好きに区切りが付いてない後悔?

好きなまま自分の前から消えたサダの影を追う感じで・・・。
サダに似ている顔と付き合ったり・・・。
性格であったりwww

うまくいくわけがないwwwwwwww

まだ、秦ちゃんは若いんだし・・・。
早いうちから後悔して欲しくないpwq
当たって砕けた方がwww
悔しいから「もっと良い女になってやる!!!」って気持ちにもなるしwww

良い恋は女が磨かれるよw
お勧めです。

今日リンク貼った友達の話です。

2週間前に知り合った、Skypeの友人で「たむ2=神崎」君です。

10日ぶりくらいに、お話したんですがwwwwwww

たむの顔見たいなーって事で・・・。ブログのURL教えて頂きました。

プロフィール見たら・・・。高校生らしくて・・・。

歳の差・・・一回りやんねー・・・。見たいな話になりました。

口のうまい子でwwwwwwwwwwwwwww

お姉さんって呼んでくれたよw皆さん見習いましょう。

「たむ」が、写メくれるって話になったので・・・。
フリーアドレスの交換をしました。

webカメラを通して話が盛り上がり。

すみませんorz

話してたんで・・・書き込み中にも関わらずupしちゃいました。

続き・・・・・・。
webカメラを通して話が盛り上がり、お互いに自分のセクシーポイント?を見せ合いました。

セクシーっつっても・・・自分の体の好きなところですがね。

あたしは、ダントツで鎖骨です!!!!!!!

たむ君は、手だったらしくwww

手フェチなあたしにとっては、大変有意義な一日でした。





・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近、お邪魔してる「LiveStudioPUNCH」で・・・。
今日、関西オフ会がありました。

えっとー・・・両方見れなかったんですがorz

昼間は、買い物で出てましてorz
夜は、学生時代の友人で御仕事しようと思ってるパートナーにwww
会いに行ってました。

あたしが、考えている案件を話したら乗ってくれたんですね。嬉しかったです。

内容としては、アパレル関係でいいのかな?@@;
服を作ろうと思っています。

この間、近隣の郵便局に行ってw私書箱を借りる手はずも整えましたwwwwww

結構・・・本気です。

旦那の条件を満たしつつ仕事するんだから・・・文句ないだろ?

「子供の面倒を見て欲しい」ってのが、旦那の条件。

やはり、母が居るほうが・・・ってのが言い分らしいです。

あたしは、被服系の高校卒業してまして・・・。
ママさん応援系とかやりたかったんですがwww

幼稚園グッズですかねwww

どうせならwってので、よっこの意見を取り入れて頑張ってみようかなw

どうせやるなら 楽しい方がいい!!!!!

がむばります。

SHOPのURLは・・・始動するまで貼りませんw

内緒♪see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



メンズ5「とってもウマナミ」

頭から離れない歌!

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜

太い太いと云うのなら
見せてやろうか肝っ玉
長い長いと云うけれど
気が短いのが玉にキズ
汚れちまった地球の上じゃ
地位も名誉も無いけれど
うわべだらけの世の中だから
本当の俺を見せてやる
きっとおまえはこう言うだろう(ウーマ!)

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜
ウマが合うからいつも一緒
二人ずっと離れられない
あなたとっても ウマナミナノネー


って歌がありましてw

一昔前人気があった「緑マキバオー」ってジャンプの漫画がアニメ化したのの・・・。
オープニング曲だったかな?

結構感動もあり・・・ネタ的内容もあり・・・競馬の漫画(アニメ)と言えるでしょう。

結構好きだったのwwww

見てみてねw
「ああ、こんな感じかぁー」って思うようなwwwwwwwwww

まぁ・・・ウマナミと同じくらいw頭に入ってる歌がもう一つwww
「テトペッテンソン」ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン

知ってる人は知っているwwwwww

NHKみんなの歌ですw

CD買っちゃったんですねw両方。

あるとネタになる感じ(笑)

お話中に聞く物でゎ・・・無いですけど・・・。

一人で楽しみましょうpwq
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






蓄膿・天然・男泣き

今日は、家の子の帰りが遅いためw

久しぶりに、夫婦水入らず♪

縁側で、楽しいひと時を過ごしました。

2人でタバコを吸いながら・・・旦那の職場の笑い話などw

職場の話で出てきたのが、蓄膿の子の天然炸裂?

男の子が、冬場風邪をひいたので休ませて欲しいって電話かけてきたらしいんですが・・・。
男子「○○でちゅ。うんちもらちまちた。」
旦那「・・・。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ」

お漏らしは、本当だったらしいです。
ただ、だからなんなんだ?とwwwww
第一声が、男子発言ですね。
さすがに、笑いを堪えきれませんでした。


その@話したのが、男泣きですねwww

家の子が生まれて・・・半年くらいの頃でしょうか?

DVDレンタルで・・・映画版スクールウォーズ借りてきたんです。

お昼寝中、旦那も休みで暇っちゃ暇だったんでw
二人で肩寄せ合って見たんですよねw

まぁ・・・さすが、舞台が昭和。

殴る・蹴る・・・・。

旦那の一言「ドラマ版スクールウォーズは、心が痛い。眩し過ぎて・・・痛い・・・。」
らしいんですが@@;

映画版は、たぶん実話に近い内容だったんだろう・・・。

旦那の泣き所は・・・・。

台詞「お前達は、0の人間か!」
って、主人公教師が言う台詞らしいです。

映画の第一の山場なのかな?

まぁ、同じところでaikoも泣いたんですがね@@;

旦那が、あたしにバレないようにwこっそり泣いててwwwwwwwwww

それを発見したとき笑っちゃいました。

映画版スクールウォーズは、かなりお勧めw

ドラマより遥かに内容が濃いですね。

つ~ば~めぇ~よ~
遠い空か~ら~
って歌から始まるNHK番組の「泣き虫先生」を見てから映画版スクールウォーズを見ると・・・・・。

どんなにイカツイじじぃでも泣くじぇwwww
借りて来ようw今すぐ見ようwwwwww

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

家の子をバスに乗せた@寝たaikoです^-^

筋肉痛キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

痛いですね・・・はいorz

筋肉痛って、次の日きたら歳ってのは・・・・。
寝て起きた時点も・・・ソレに該当するよね?

あたし、ばばぁデビュー?

ショック(大)!!!!!
だって・・・ただでさえ運痴(読み:うんち)なのに・・・。

現在、2~3歳のお子さんのパパ&ママ
これからパパ&ママになる皆さんへ

幼稚園・保育園共に、運動会はパパ&ママの出番多いですよ。
今から頑張ろうよ~(←道ずれ募集)

家の子の運動会は、今月22日予定でしてwww
種目が、子供達→かけっこ・障害物競走・玉入れ・綱引き・お遊戯・・・ですね。

大人の種目^^
一般幼児→かけっこ(大人は手つなぐ)
小学生参加→借り物競争(大人が・・・仮装します。)
祖父母参加→玉入れ
パパ&ママ→綱引き(怪我人でます)^-^
パパ&ママ→クラス対抗リレー(これは、デットヒートします。特に男性。)

去年見た感じでは、ぶっつけ本番なのにも関わらず、走り方が半端ないっす。
女性は、コケルことを怖がりゆっくりペースなんですが@@;
男性陣・・・コケます!!!!!
来賓席(テント前)で転倒大怪我寸前ですね。

見てる分には、とっても楽しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まぁ・・・でも、走るとモテますw男性は頑張った方が得かもよwwwwww

私は、運動会係りに当たっているので出番無しなんですがwww

種目とは関係なく走り回ることは必死。
今から体力つけとかないと、普通に死にます。

無線?あるけどさ・・・・。園長が最悪だからね^-^
まとまらねーよwwwwwwwwwwwwwwww

園長ネタは、また今度ー。

たぶん卒園したら、何言っても勝手なんでw来年かなwノン



舐めてたじぇorz

・・・ただ・・・い・・・・・・・・ま・・・・・・。

5時50分頃帰宅しました。

すんません・・・無理っすorz

3㌔とか走れないよ・゜・(PД`q。)・゜・
走り始め快調→。
200~300㍍付近から息が上がる・・・。
500㍍付近から徒歩・・・。
また走る・・・。また歩く・・・。(←繰り返し)

とりあえず、走ってみてわかったこと!
太ももが・・・あがりません。
普通に走っていて、足がもつれます。

一応・・・1㌔付近まで・・・歩き・走りつつも到着しましたがpwq
帰りは、ももあげ走り?
モモ上げっても・・・。10歩くらい行くと足がもつれます。
止まって姿勢を正しやり直しの繰り返し・・・・・・・・・・・・・・。

とにかく、右モモは何とか逝けてるのに・・・左モモが言うこと利かない。

とりあえず、家まで到着したのでpwq
家の駐車スペースにて再度モモ上げ・・・・・・。

左モモ痛いの・゚・(ノ∀`;)・゚・

あがらないの・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず・・・先ほど上げた目標は・・・足上がる様になってからですねorz

今の課題は、毎日モモあげ!筋トレ・柔軟のみ!!!!!!(買い物は、徒歩も)pwq

それ以外無理orz

29歳舐めてたぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


快晴

朝っぱらから天気良いです。北海道・道南www

今日からジョギングでも始めようかなーと思って・・・。

決意表明?自分に逃げ場を作るとサボるので・・・。

ジョギングでダイエットして成功したのは、高校2年の夏休みですね。

思い出して頑張ろうと思っています。

ブヨブヨのお腹とデッカイお尻・・・ブットイ太ももタリュタリュの二の腕におさらばしたいpwq

目標体重43キロ(自分の身長の標準体重)です。

体脂肪率も、29歳の平均体脂肪率にしたいなー・・・。

出来れば・・・おっぱおも縮んで欲しいです。筋肉になったら・・・おっぱおの位置上がらないかな?

ダイエットメニュー
女なんで・・・1日1回ジョギング(3㌔)歩くことなく走る!その間、3箇所で休憩しつつ1箇所ずつでメニュー設定(柔軟・腕立て・腹筋)ですね。

高校生のときは、結構イケタメニューなんですが・・・。愛煙家ですし・・・社会に出てから運動不足なので、かなり過酷なダイエットになると思われますorz

成果が出るまで諦めませんのでpwq

応援(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

じゃー今から行って来ます・゚・(ノ∀`;)・゚・
前の10件 | -
-|2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。