SSブログ

モテ期到来?←調子乗りました。すんませーーーん

今日は、何日ぶりだ?わからん・・・

たぶん3日ぶりくらいで、skypeにまともにログインしたんですがw

ログインしたとたんにチャット飛んできてまして(笑)

時刻的に、過去ログのログイン待ち内容で・・・。

嬉しかったですねw告白されました^-^

「キラトさんは、俺にとって魅力的な人ですよ」だったかな?@@;

大体こんなような・・・内容でした。

告白してくれた方、見てますか?

本当のところ、なんとなくわかってました^^;

私の目から見て、傷つきやすい少年の様なイメージが強かったの・・・。

言わせないように、言われないように・・・。私の中で避けていたところもあります。

タイミング悪いねw

あたし振られたとこなので^^;次に行く気になれません。

告白者の彼に、私のどこが魅力的なの?って聞いたら・・・。
彼→「顔と声」
私→「性格じゃないのね@@;」

って感じの会話になりました^^;

もうちょっと中身見て欲しいですwww

わがまま・自己中・恋多き女です。

純粋な貴方には、私のような悪い女は似合いません。
でも、とっても嬉しかったです。
あたしも、まだまだ捨てたもんじゃないなーって思えたよ。
ありがとう。

これからも良いお友達で居てね。ノシ

トラウマ発見 [aikoのトラウマ]

昨日の話です。

我が家は亭主関白なんで・・・旦那が休みの日は基本更新不能ですorz

結構昔の話なのに・・・気にしてる私が居たぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・

あたしが20歳のとき、転職?しまして・・・。
就職したのがパチンコ店だったんですが、そこの古株?な感じの先輩が旦那(8歳年上ですよw)でした。

成人式終わって・・・3月かな?旦那好きかもーって思ったのwww

それはそれで事件?があったんですがね・・・。また、日を改めて書きます。

昨日発見したトラウマ!

昨日は、旦那が休みだったので・・・ビクトリアに、家族で行ってきたんですw

私は、ドリンクバー・・・基本、どこに行っても頼むんですが・・・。

理由を思い出してorz

旦那と結婚する前、初めて浮気されてたことがわかった時の言葉だったの・゚・(ノ∀`;)・゚・

北海道は札幌に本店がある「さんぱち」ラーメンってところがあって@@;
フランチャイズの店なんですが。
あたし、さんぱちラーメンのスープ濃くて(玉ねぎ臭いのも無理です)苦手なんですよね。

旦那と初めて・・・さんぱち行った時に言われた一言
「この間、メロンソーダ飲んでなかったっけ?」
「・・・。」

って会話ですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
誰と来たんだよorz

さすがに・・・その時は、「誰ときたの?」って笑顔で聞くしか出来ませんでしたが・・・。

それ以来・・・私は、メロンソーダのある店では、必ず必ず必ず!メロンソーダ飲んでます。
嫁になった今も!!!!!!!

男性人へ一言
トラウマになるから、浮気するならもっとうまくやってねorz
二股もしかり・・・。

その後も、かなり浮気の話はありますが^-^

後日改めて言いたいと思います^-^

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。