SSブログ

主婦のボヤキ

セックスレス生活について真剣に考えた。


夫婦にとって重要な行為であり、、、無ければ浮気に走る要素であろう。
我が家は…まさにそれだ!!!!


親友とも呼べる友人に、夫婦生活におけるセックスの愚痴を言ったところ…可哀想と同情され。
私は、旦那様にとって肉便所であると判明した。



肉体的浮気に走るか迷い中。




理由その1
セックスの回数が7年における結婚生活で、両手で足りるかもしれないという数。
理由その2
セックス中の愛撫なる物の低下?つか無い。
理由その3
愛撫~挿入含め射精までトータル10分前後だということ。

正直、何をされるにも痛い。
でも、男性のプライド+○が不能にならないためには演技でも喘がなければならないわけで…。

わたしは、妻であり子供の母であり一人の女だが、、、肉便所的存在で女では無いとわかった。





超不満!!!!!!
最長で2年セックスが無いとか!
あたしまだ20代よ??????????????????

30代は、油がのりまくりだろ?
お前浮気してんだろ?
なら!私も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思って何が悪い?
7年で10回強とは何事ぞ??????


下手でもいいんだ、努力してれば。回数あれば。。。
7年で10回^^
年1~2回の計算ですぞ???
私はデブだが…ブスのつもりは無い!!!!
そんなに立たないのか?そんなに不能なのか?

やせろデブだと?
お前が抱かないから女性ホルモン出ないんだよ!!!!!!!
一発やっときゃ1キロは減るよ!


浮気してやるうううううううううううううううううううううううううう。
細くなってやるううううううううううううううううううううううう。
そんで男を手玉にとってやるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(涙)




















結婚したからって怠けるなあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





それがそれだけが
不満だああああああああああああああああああ
義務でもいいから定期的にしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






orzorzorzorzorzorz

復活

ブログ久々更新でつ[exclamation]



長らくお待たせ致しました。
なんだかんだ有りましたが[リサイクル]復活[指でOK]

凹み原因の報告↓[警官]
その1…ネット親友との喧嘩。
その2…リア親友との喧嘩。
その3…ネット友人の裏切り。
その4…バーチャル恋愛の終。
その5…裏切られまくり[うれしい顔]
の5項目により1ヶ月ちょっと引きずりました(涙)



∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

PCが何とかなったお知らせです。
ただ・・・skypeは微妙orz

悲しいかな、、、ブログ放置中にいろいろと(涙)ありまして^^;
凹つつ生きてます(笑)


なんだか。精神的ストレスは続く?
2008/07だけで、、、5個くらい揉め事発生。最後の最後にキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
2つの出来事で大打撃を受けました。その名の通りダブルパンチ?

辛かったっす。まぁ、まだ整理ついて無いらしいって昨日判明したため。。。
まだ、辛かった理由を後悔出来ないと言う;w;軟弱な心だったのか?私!って自問自答しつつ報告までwww


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

パソコン[げっそり]

2週間ほど前に…あたしの可愛いノートパソコンが無くなりました。

今、携帯から更新中[涙]
スカイプのコンタクトの皆さん[うれしい顔]暫く…スカイプ無理です。

パソコンは、たぶん空き巣?
居間でお昼寝してたので…ノートパソコン以外の被害無しです。
あたしの体もピンピンしています(笑)

まぁ…パソコンについては、諦め気味[たらーっ(汗)]
ネカフェ行った時に[exclamation]顔出します(涙)

mixi~~~~~。

日付的に一昨日。

mixiの招待を受けました♪

正直・・・mixiっておもしろいねえええええええええええええ。

やばす・・・こっちのブログしばらくおろそかになるかも?

熱中B型なんだけどさー・・・楽しいことは1個しかできないのー。

あたし不器用だから!

たぶん・・・忘れるきっと忘れる・・・。

じゃ期待しないで見届けてくだしゃい。ノン

skypeって恐ろしい・・・。

昨日なんですけどー・・・。

普通にお部屋めぐってたら・・・。
「あれ~?昨日、同じ部屋に居た人と名前が似てるなー・・・。」
って感じでコールが来たので受けました。

名前が「sany」さん。

アメリカ人でしたね・・・はい。

ビデオ通話が飛んできて・・・これが間違いでしたね。
受けた途端に、イチモツ。

すみません・・・。凝視しました!!!!!

眠い目擦ってた時間帯だったはずだから@@;
凸(`ι _´メ)Fuck You!!って感じでしたー。

まー、正直認識するまでに 1分ほどかかりましてpwq
見たくないもの長く見たと思って後悔しております。

さすが白人ウインナーですな@@;
魚肉ソーセージ(大)2.5本分くらいですかね質感が。

skypeチャットより・・・
sany:sex cam. 35cm

だそうです。

キモイので晒します!しつこかったです。
ユーザーブロックに慣れてないから・゚・(ノ∀`;)・゚・

sanyって日産じゃね?車が可愛そうpwq
外国人の変態に気をつけてね。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今日は。

今日の朝は・・・・。

skypeチャットで、秦ちゃんとラブラブツーショットチャットをしました。

あたしと秦ちゃんの歳の差・・・一回り以上p(`ε´q)ブーブー(文句あんのかコノヤロー)

あたしは、旦那が居るんですがねーーーーー。

一目惚れについて語り合いました。

やばいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
秦ちゃんの可愛らしさを改めて感じちゃったよーーーーーーーー。

でも、なんか片思いっぽいのが悲しかった・・・。
あたしが思うところでは・・・諦めるくらいなら当たって砕けよう。

だって・・・告白することもなく、彼女が居るから諦めた子は
引きずる!
間違いない。

あたしのリア友は、20歳の頃の恋を・・・7年引きずりました。
学生時代の友達でwww
とあるキッカケで職場も同じになったんですがwww

そこの職場で同期入社した「さだ」ってやつに・・・。
一時は、告白されたらしいのですが「お前彼女居るくせに何言ってる@@;」
って振ってしまってwwwww
それからが・・・後悔人生の始まりwww

最近になって白状したんだけどねw
好きだってわかってたのに・・・なんで振った?って後悔と
自分がその好きに区切りが付いてない後悔?

好きなまま自分の前から消えたサダの影を追う感じで・・・。
サダに似ている顔と付き合ったり・・・。
性格であったりwww

うまくいくわけがないwwwwwwww

まだ、秦ちゃんは若いんだし・・・。
早いうちから後悔して欲しくないpwq
当たって砕けた方がwww
悔しいから「もっと良い女になってやる!!!」って気持ちにもなるしwww

良い恋は女が磨かれるよw
お勧めです。

今日リンク貼った友達の話です。

2週間前に知り合った、Skypeの友人で「たむ2=神崎」君です。

10日ぶりくらいに、お話したんですがwwwwwww

たむの顔見たいなーって事で・・・。ブログのURL教えて頂きました。

プロフィール見たら・・・。高校生らしくて・・・。

歳の差・・・一回りやんねー・・・。見たいな話になりました。

口のうまい子でwwwwwwwwwwwwwww

お姉さんって呼んでくれたよw皆さん見習いましょう。

「たむ」が、写メくれるって話になったので・・・。
フリーアドレスの交換をしました。

webカメラを通して話が盛り上がり。

すみませんorz

話してたんで・・・書き込み中にも関わらずupしちゃいました。

続き・・・・・・。
webカメラを通して話が盛り上がり、お互いに自分のセクシーポイント?を見せ合いました。

セクシーっつっても・・・自分の体の好きなところですがね。

あたしは、ダントツで鎖骨です!!!!!!!

たむ君は、手だったらしくwww

手フェチなあたしにとっては、大変有意義な一日でした。





・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近、お邪魔してる「LiveStudioPUNCH」で・・・。
今日、関西オフ会がありました。

えっとー・・・両方見れなかったんですがorz

昼間は、買い物で出てましてorz
夜は、学生時代の友人で御仕事しようと思ってるパートナーにwww
会いに行ってました。

あたしが、考えている案件を話したら乗ってくれたんですね。嬉しかったです。

内容としては、アパレル関係でいいのかな?@@;
服を作ろうと思っています。

この間、近隣の郵便局に行ってw私書箱を借りる手はずも整えましたwwwwww

結構・・・本気です。

旦那の条件を満たしつつ仕事するんだから・・・文句ないだろ?

「子供の面倒を見て欲しい」ってのが、旦那の条件。

やはり、母が居るほうが・・・ってのが言い分らしいです。

あたしは、被服系の高校卒業してまして・・・。
ママさん応援系とかやりたかったんですがwww

幼稚園グッズですかねwww

どうせならwってので、よっこの意見を取り入れて頑張ってみようかなw

どうせやるなら 楽しい方がいい!!!!!

がむばります。

SHOPのURLは・・・始動するまで貼りませんw

内緒♪see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



メンズ5「とってもウマナミ」

頭から離れない歌!

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜

太い太いと云うのなら
見せてやろうか肝っ玉
長い長いと云うけれど
気が短いのが玉にキズ
汚れちまった地球の上じゃ
地位も名誉も無いけれど
うわべだらけの世の中だから
本当の俺を見せてやる
きっとおまえはこう言うだろう(ウーマ!)

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜
ウマが合うからいつも一緒
二人ずっと離れられない
あなたとっても ウマナミナノネー


って歌がありましてw

一昔前人気があった「緑マキバオー」ってジャンプの漫画がアニメ化したのの・・・。
オープニング曲だったかな?

結構感動もあり・・・ネタ的内容もあり・・・競馬の漫画(アニメ)と言えるでしょう。

結構好きだったのwwww

見てみてねw
「ああ、こんな感じかぁー」って思うようなwwwwwwwwww

まぁ・・・ウマナミと同じくらいw頭に入ってる歌がもう一つwww
「テトペッテンソン」ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン

知ってる人は知っているwwwwww

NHKみんなの歌ですw

CD買っちゃったんですねw両方。

あるとネタになる感じ(笑)

お話中に聞く物でゎ・・・無いですけど・・・。

一人で楽しみましょうpwq
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。