SSブログ

モテ期到来?←調子乗りました。すんませーーーん

今日は、何日ぶりだ?わからん・・・

たぶん3日ぶりくらいで、skypeにまともにログインしたんですがw

ログインしたとたんにチャット飛んできてまして(笑)

時刻的に、過去ログのログイン待ち内容で・・・。

嬉しかったですねw告白されました^-^

「キラトさんは、俺にとって魅力的な人ですよ」だったかな?@@;

大体こんなような・・・内容でした。

告白してくれた方、見てますか?

本当のところ、なんとなくわかってました^^;

私の目から見て、傷つきやすい少年の様なイメージが強かったの・・・。

言わせないように、言われないように・・・。私の中で避けていたところもあります。

タイミング悪いねw

あたし振られたとこなので^^;次に行く気になれません。

告白者の彼に、私のどこが魅力的なの?って聞いたら・・・。
彼→「顔と声」
私→「性格じゃないのね@@;」

って感じの会話になりました^^;

もうちょっと中身見て欲しいですwww

わがまま・自己中・恋多き女です。

純粋な貴方には、私のような悪い女は似合いません。
でも、とっても嬉しかったです。
あたしも、まだまだ捨てたもんじゃないなーって思えたよ。
ありがとう。

これからも良いお友達で居てね。ノシ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふぁいなる

aikoさんはすでにあの部屋でも人気者ですからねぇwww
キトラさんはよく知らないけど・・・(^▽^;)
中身見て欲しい気持ちはわかるな♪
オレも恋多きオサーンなんで・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
by ふぁいなる (2008-06-12 02:46) 

suzaku

ふぁいなるさん

人気者って・・・無い無いorz
お世辞は、もっと良い人にとっといてよ(笑)
aiko=キラト=suzakuです。
リアルaikoは、もっと酷いでしょうね。
キラトとsuzakuは、お行儀が良い様に思います。
オサーンって、たいして年齢変わらないのに><;
by suzaku (2008-06-12 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラウマ発見快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。