SSブログ

こんばんは

パパヤンの容体ですが…ヤハリ癌細胞の摘出でした[がまん顔]













まぁ…一回目のポリープ切除で取りきれ無かった?(取り残し[むかっ(怒り)])の切除でして[冷や汗2]成功した模様[exclamation]

しかしながら…やっぱり嫌いだあの病院[exclamation]
手術前の説明は…あたしの胸をガンミ[むかっ(怒り)]
術後は…一切無しムカツク[ぷっくっくな顔]


まぁ…あたしは、癌で死ぬらしいと悟った29歳でした[ウッシッシ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のっち

無事に終わったようでよかったですね(^^)しばらくは不安な火が続くかもしれませんが、きっと大丈夫ですよ(^^)/

胸をガン見w きちんと医者らしくしてほしいですねぇ(^^;
by のっち (2008-10-14 17:26) 

suzaku

のっちさん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

実は、来週月曜日に再入院が決まりました[たらーっ(汗)]
ヤブ医者だろ?1ヶ月以内に3回目の入院…入院費バカにならん[げっそり][むかっ(怒り)]

by suzaku (2008-10-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。