SSブログ

今日は・・・

180340018034011803403
今日は、σ(゚∀゚*)♪の誕生日だよ♪今日で、正真正銘29歳です。
今朝(深夜1時~2時)頃に、スカイプで仲良くしている・・・イバカンさんにギターで弾き語りを~~~wプレゼント頂いちゃいましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

その@、勉強がんばってたらしいポッチャンに、シンセで誕生日の曲&カノンなどなど・・・いっぱい誕プレもらっちゃいました~~~~~~~めっちゃくちゃハッピーです。
(本当は、イバカンsとぽっちゃんの息の合った演奏聴き・・・・・・・内緒pwq)

結婚してから、自分の誕生日祝ってもらったのは・・・初めてでー@@;
7年ブリですorz

今年の誕生日は前日に、旦那&うちの子が用意したケーキのチョコに書く言葉?を持って・・・
自分でケーキ屋さんに行き・・・。
自分で注文し・・・。
自分でお金を払い・・・。
自分で取りに行った・・・。
そして、自分で作った料理を食べ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とても楽しい、誕生日パーティーでした!!!!!!!!!!!

ある意味・・・うけねらいなお祝いだよね~~~~~(#`-_ゝ-)ピキ

まぁ、でも...無いよりマシかな~と思う今日この頃・゚・(ノ∀`;)・゚・

ケーキはおいしかったし、ネット上では心のプレゼントを胸に刻みま・し・た。
 (2人に、何か弾いてよってオネダリしたのは・・・内緒pwq)
嘘!ちゃんと貰ったもん貰ったもん・゜・(PД`q。)・゜・

まぁそんな感じですた~σ´Å`o)オイラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。