SSブログ

2008-06-07 今日終わるものもある・・・

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~aikoです。

昨日は・・・変なネタで申し訳ないorz
くだらないですね。はい、すみませんでした ペコリ(o_ _)o))

今日は、自分の事で恐縮ですがpwq
浮気ネタです。人妻の癖にと思う方は、今のうちに×_ρ゛(´ι _`) ポチットOFF


リアルな浮気じゃないんですが・・・
自分のルールには反してる恋って感じでした。

B型の私は共感してくださる方も何人かいらっしゃるかな?
自分の中にルールを持っていて・・・
羽目を外しても、自分のルールに反することはしないのがルールなんです。

例えば・・・人と会っているときは、仕事の電話以外出ないとか。約束は、遅刻してしまっても行くと言った物ですかね・・・。(myルールの内容は人それぞれですけどね@@;)

自己中なところ多いようで、結構考えてるんですよ♪許してね・゚・(ノ∀`;)・゚・

今回の反しているルールが↓
体の浮気は許せても心の浮気は許さない。
aikoのmyルールっすorz

過去の男性~今の旦那にかけて、肉体関係の浮気は許してました。
お水のお姉ちゃんがとかって・・・のめり込んだ人達は捨ててきました。

今、自分が捨てられる立場?
ネット上の日本に居る誰かと接する機会が、やはりいろんな場所でありますよね?
リアルな出会い・出会い系であったり・オンライン上の何かでの出会い・・・。

まぁ、気が合うからってお遊びで付き合ったことは・・・中身の無い恋?何度かあります。

今回はちょっと違う。
心に穴が開いたような忘れられない恋。

サイト上で知り合った彼は、7歳年下の大学生。関西の子でした。
最初は、気にもとめなかった存在が・・・どんどん大きくなっていくリアル。
旦那に、言えない・・・あたしのルール違反。

携帯のメールアドレス&携帯番号を交換してからは・・・・・・。
抜けられないほどに恋しくて恋しくて恋しくて・・・。会いたくて会いたくて会いたくて・・・。
結局は、一度も会えなかったけれど・・・。

彼には、既婚者であることを隠し嘘をつき続ける恋に苦しさを感じて・・・。
連絡しにくくなったこの頃でした。

今日、その彼から別れを告げられたのです。
「俺は、お前と結婚したいほど好きやったんやで・・・」

どうか・・・悪いaikoを責めて・・・傷つかないでと祈りたい。
でも、忘れないで私を・・・思い出して愛してくれたこと・・・。

あたしってほんま最悪な女やんなぁ。それでも...愛してる。さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。